2023-01-22

娘がいても痴漢するんだなあ

ガレソが拡散してる同志社住友商事の人

家族写真の子供の服を見るにたぶん娘がいるんだよな……

娘がいても痴漢ってするんだな。将来娘が大きくなってどこかのオッサン痴漢されたら何を思うんだろう。女なんて痴漢されてナンボだろ、かな。

  • 猪木「痴漢するときに娘のこと考えるバカいるかよ」

  • 子供がいてもパワハラするし 嫁がいても不倫するし 親がいても老人に切腹を申し付ける

    • 蒸発して気化してるんだから腹切っても大したことないだろ

  • 「娘がいる人でも痴漢するんだな、、、」→「よっしゃオタク叩こう!」

    • だから高齢独身者はダメなんだよ と行き着く

      • 妻子がいても痴漢するんだから高齢独身者なんてもう絶対痴漢するに決まってるじゃん キモいキモい!キモくてキモすぎる!!高齢独身者キモすぎ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん