2023-01-22

マスクを付けろゴミども

いかよく聞け、ゴミ

マスクを付けることで思考盗聴を防げるんだよ、ゴミ

ワクチンを打つことでイルミナティウイルスを防げるんだよ、ゴミ

同調圧力なんてもの存在しないんだよ、ゴミ

いかワクチンを打て

いかマスクをつけろ

レプティリアンエビデンス科学を嫌う特徴があるんだよ、ゴミ

  • べつにマスクしてる人の全員が善人とも正義ともおもってないやで安心してください

    • マスクしている人間は全員が正義だろ!いい加減にしろレプティリアン!

      • 「光戦隊」よりも「ダンガードA」のマスクマンの設定を検索したほうがコワ面白いからオススメやで

    • 君が「陰謀論者=反マスク」で条件づけされてるのハッキリわかるな

      • 包茎の皮に陰毛が巻き込まれる😫ようにオマエの謎時空を発生させないでくれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん