2023-01-22

anond:20230122115553

ちょっと前にどっかで誰かが「芦田愛菜と(だれか←失念した)は人生2回目だと確信」とかいてたなぁ

幼女時代ハリウッド監督も骨抜きにした女優やで!!デルトロトトロー

記事への反応 -
  • 男の被害? 暴力の意味わかってるか?

    • 女が暴力ふるわないってどこの世界線の話ですか アイドルだってうんこするんですよ

      • まって、芦田愛菜ちゃんはウンコしないと思う

        • でも中国自動車道の工事はしますよね

          • あれは確かに また工事するの!?(怒) 芦田愛菜(かわいい) で相殺してる部分は大きい

            • ちょっと前にどっかで誰かが「芦田愛菜と(だれか←失念した)は人生2回目だと確信」とかいてたなぁ 幼女時代にハリウッド監督も骨抜きにした女優やで!!デルトロトトロー

              • 俺より成功してるやつは全員人生2回目だと思っておくと 初見人生では俺が最高だから仕方がないと自慰できる

        • でもうんこした後の肛門臭嗅ぎたいだろ!😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん