2023-01-19

記事への反応 -
  • 全部君の思い込みと偏見でありそれらにまともな返答はない 君が何をそんなに元増田の体験を批難したいのか意味がわからないよ

    • それは増田がメンヘラか無職か売女マインドなだけだと思うわ 稼げないのに性を売るなんてまともじゃない

      • もう論点がボケボケで特に根拠もないセクハラ発言しかしなくなったね

        • 何もボケてないぞ。フツーの指摘しかしていない   性を売る女性が多数派ではありません。標準化しないでください   数千万とか稼げるクレイバーでタフなヤツでもないのに先進...

          • 同じことを繰り返しても君の意見を受け入れる人はいないよ ロム専に帰れ

            • それは増田の属性が主婦か無職かニートかお茶引き風俗嬢から知らんけど そもそも健常者ではないからでしょ

              • どっかのタイミングで、俺をおじさんという根拠ってなに?と書いていたような それでこれか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん