2023-01-19

anond:20230119144438

俺はもうそういう勧誘された段階で不愉快なんだけどどの辺まで許すの

記事への反応 -
  • 不愉快になったらブロックするよ

    • 不愉快にさせられたらやり返したくなるからそうなる前にブロックしたほうがよくね

      • やり返しは不毛だからしない 関わることが面倒じゃん?

        • だからブロック絶交でしょ

          • うん、だから不愉快になったら絶交ブロックだよねって

            • 俺はもうそういう勧誘された段階で不愉快なんだけどどの辺まで許すの

              • 同じく勧誘されたらブロックよ 元より、友人には勧誘だけはしてくれるなって言っておくけど、してきたら見限る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん