2023-01-18

記事への反応 -
  • 職場で着替えが必要な職業って底辺っぽいですよね そもそもスーツが作業着として生まれたものなのにさらに着替えるなんて

    • ワイ会社で作業服に着替える化学メーカーの研究開発職、増田の視野の狭さに愕然

      • それでもまだ資本家に使役される作業員では バンバン論文出して世界に認められ大学教授になるまで終わらんやろお前の道は

        • 大学教授になっても、権限もないし大したことない給料で事務やらなんやらに使い倒される奴隷やぞby准教授

        • 「スーツで働く職場しか見たことないんですか」って言いたかっただけなのに 急に資本家がどうとかとか訳わからんこと言い出すのはやめてもろて。

          • 暗に化学メーカー社員の自分は作業服だけど上級だぜ?みたいな鼻にかけた主張をしたから、化学メーカー社員ごとき底辺だろ、と返されただけやろ

        • 底辺って言葉をそこまで拡大したら 人類の99%くらいあてはまりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん