2023-01-18

anond:20230118083809

大学学部レベルも怪しい統計知識

統計知った気になってる

アホ男しか増田にはおらんから

そんなゴミ屁理屈返すぐらいが相応やろ

 

ウンコにはウンコが相応

記事への反応 -
  • 女は10以上の数字を「なんかよく分からないもの」としか認識できない だから統計的事実に対して平気でn=1で反論してくるし 不正会計を指摘するとこんなの間違ってて当たり前と怒る

    • 大学学部レベルも怪しい統計知識で 統計知った気になってる アホ男しか増田にはおらんからな そんなゴミ屁理屈返すぐらいが相応やろ

      • そもそも一般常識のレベルが怪しい…

      • 小学生レベルの算数さえままならないやつが何言ってるんだ?????

        • 浅い知識でn=1(キリッ っていうのやめた方がいいよ 見てて恥ずかしい

    • まちがいを指摘すると「人格否定」だと思ってしまう面もあるんだろうね。 あんたの人格にだれも興味ないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん