2023-01-17

anond:20230117180836

から高収入だし、大体はメンヘラ生活苦の人しかやらないわけで

本当に大した抵抗もなく稼げるならやりたがる女が大量発生して値崩れするはずだけど

そうならないのはやりたがる女がそんなにいないか

男女逆がほとんど需要がないのは、そもそもタダでもやりたい男は沢山いるので値がつかないか

記事への反応 -
  • だいたい、若い女であるメリットみたいな話で「性を金に変えられる」とか言うけど、自分が若い男だった時、もしくは今現在でもいいけど、どこぞの知らんオバさん、バアさんに体を...

    • だから高収入だし、大体はメンヘラか生活苦の人しかやらないわけで

      • そういや女性用風俗で働く男は激務で辞めてく奴が多いっていう都市伝説聞いたことあるけどどこまで本当なんだろうなああいうの。

        • 都市伝説だろ 本当に客が大勢いるなら店も増えるし働く男も増えるはず、それが商売ってもんだ そうならないのはそもそも需要がないから

    • わかる。 そういう忌避感は男が強いってどっかで聞いた気がする。嘘かもしれない。出典不明

    • こんだけ売女が溢れてるんだから女と男で嫌悪感の基準も限界も違うんじゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん