2023-01-14

anond:20230114084656

こうなりたい、みたいなto be像と、そのためのアプローチとしてどうしていくか、みたいな成長への道筋と、

そのためにいま具体的に着手していることを増田からあんまり感じないのは気になった

経験も実績も大してない状況で、今の自分でどこまでできるか、

という姿勢しかないところを見抜かれるとなかなか辛いか

記事への反応 -
  • きちんと明記してなかったね。社会保険が完備されていればいい。 休みについては月4日あればいいや。(ここまでいくと法律にひっかかるか?) 定時で帰らなければいけないのは家の...

    • フル残業、休日出勤ありで年収350万年でいいと言ってるなら、あまりにも安売り過ぎるのでやめといた方がいい

      • 条件としては可能な限り下げたけど、経験不足とか経歴の問題で採用自体厳しいみあいな話が大部分のようなので、条件うんぬんとか言ってられる立場にないかもしれんわ。条件重視な...

        • 最初から自分はレベル低いから待遇に贅沢は言わない、みたい逃げのメンタルだと、いつまで経ってもうまくいかない気がする 増田を評価するのは採用担当者なのだから

          • そう言われるとぐぬぬって言うしかないわ。 良くしようと思って選ばないと、良くならないよね。ギリギリまで攻めてみるよー。 ありがとう。

            • こうなりたい、みたいなto be像と、そのためのアプローチとしてどうしていくか、 みたいな成長への道筋と、そのために具体的に着手していることを増田からあんまり感じないのは気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん