2023-01-12

anond:20230112133825

基本自営業はローン厳しいわな

しかIT自営業で700万売り上げて年収300万って少なすぎんか?

わいもそうやけど仕入そんなにかからんやろ

記事への反応 -
  • 夫:IT自営業7年目、所得700万、節税して年収300万円 妻:美容系自営業1年目、所得450万、節税して年収300万円 お互い30歳の結婚1年目です。交際3年目に結婚しました。 子どもを作る前に...

    • 基本自営業はローン厳しいわな しかしIT自営業で700万売り上げて年収300万って少なすぎんか? わいもそうやけど仕入そんなにかからんやろ

      • (税金を取られたくないから売り上げを低くしてるっていってるんやで)

      • 節税対策しすぎたのが今アダになりました…。 大人しく3年間節税をゆるめて収入をあげるしかないでしょうかね…。

        • ローン審査って税金どれだけ払えるかの甲斐性を計るみたいなとこあるからな ていうか節税したんだったらもっと貯蓄しとけ

    • アローンになりましょう

    • 親ローン

    • 3年前に戻すと追徴ありそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん