2023-01-09

https://twitter.com/hidakaramen77/status/1612110038843392000

(恋愛に関して)高校生大学生の時は女子の方が圧倒的に有利って、

何を根拠に言ってるんだろ?

基本が同年代同士の恋愛なので、成人の恋愛における女は若ければ有利っていう定説も当て嵌まらないし

大学生ならまだしも高校生だと化粧も満足に出来ないだろうから

寧ろ女子に不利だと思うんだが…

  • 女子に不利というのはどういう根拠で?

  • それいうなら男子だって見た目に気使う金はあんまないぞ。電車内でみる男子高校生の見た目って結構酷いし。

  • 性欲の差が大きすぎるだろ

  • 処女率と童貞率の差を見てから言え

  • そもそも日本は、恋愛以外でも、例えば教育費も女のほうが多く拠出されてるけど?

  • 若いうちは化粧で有利にはならんよ 加齢による不利を補う以上の効果は無いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん