2023-01-07

anond:20230107212157

連載漫画物語上の矛盾とかを真に受けてコイツは見た目と違って冷血漢って決めつける感性って

40代にもなったら治っててもいいでない?

記事への反応 -
  • 赤木が1〜2年生のとき、チーム崩壊しているのに何もしない。 三井がケガでチームを去ったのにフォローもなく放置。 桜木、流川の天才ふたりが入団した途端にやる気を出す。 山王...

    • 連載漫画の物語上の矛盾とかを真に受けてコイツは見た目と違って冷血漢って決めつける感性って 40代にもなったら治っててもいいでない?

    • 安西先生は顧問の先生じゃないからなあ…

    • 「ほっ」みたいに転がってて笑われてたのが、 いざシュートしたらスウィッシュで入って桜木が驚いてたじゃん

    • 先生なんてそんなもん所詮は部活や。

    • 谷沢の死があって長年抜け殻のままだったんだよ。

    • そう指摘されて考えてみると、令和になってみんな倫理がちゃんと進歩してるんだなと関心した、いいことだよね

    • 某部活でレギュラーになれなかった俺は、豊玉戦で安田が忘れられてなかった時にちょっとほっとした。

    • 元々、安西先生も別に完璧な人格者として描かれているわけではまったくなくて 「才能ある選手を追い込みすぎた結果、その選手は未熟なままアメリカに渡り、失意のうちに死ぬ」とい...

      • 安西水丸先生にそんな過去が…

      • よいレビュー。あらためてみるとあの人間ドラマを若干20代で描いた雄彦先生って天才だなと。 「リアル」とかもすごいリアルだったしな。 むさしのやつはちょっとよくわからんかった...

    • やっと気づいたか。やれやれ(友人一同

    • 原作読んでないしバスケもわからないんだけど、 ずっと疲れてるミツイを代えないで桜木をちょこちょこ下げるのってなんかわけあるん? 全体的にはめっちゃおもしろかったけどそこ...

      • メガネの子がミツイのポジションできないとかかな

      • 描写から読み取るしかないところなので異論はありそうだけど、たぶん木暮と(桜木以外の)レギュラー4人に相当な実力差がある設定なんだよな 疲れてる三井>>木暮なんだろう あと桜...

    • ゾーンプレスの対策は試合前にインプットできたはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん