2023-01-07

anond:20230107014818

貯金3000万が強すぎる。

でも支出増やさず、手取りの中から貯金までしてるのはマジでえらい。

抑制的にコントロール出来る人なんだと思う。

正社員仕事探し、上手くいくといいね

記事への反応 -
  • 匿名ダイアリーっていいね。 思う存分自分語りしても身バレしないし、本音を書けるのがいい。というわけで赤裸々に自分語りと2022年の振り返りをする。 大学卒業して、しばらくエ...

    • 貯金3000万が強すぎる。 でも支出増やさず、手取りの中から貯金までしてるのはマジでえらい。 抑制的にコントロール出来る人なんだと思う。 正社員の仕事探し、上手くいくといいね。

    • めちゃめちゃ貯金頑張りましたね お互い今年もやっていきましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん