2023-01-06

キモい」を連呼して憎悪呪いエネルギーに変えるのは構わないが、

ただキモいという言葉は「スタイルが嫌い」「その態度は何だ!」って、人に使うと妙に高圧的な言葉になるよね

いや暇氏がキモいと言われた? まあ子供に「キモイ」とか言われることは男女誰しもありうるし

やや珍しいぐらいでキモい扱いされて、そんなこと言われる筋合い無いだろうなぁと思う人もいるわな

請求なんて誰だってやってるし、正当な請求は代金でも何でも、何よりも一番大事だろうにな

  • 普通に自分のイメージ画像としてfateのアーチャーの画像貼るのとかキモい以外の何物でもないですね

    • それ人によっては自虐ギャグじゃね?

      • 暇空と暇アノンはそうは思ってないからなぁ…… キリトくんのモデルは自分とか言っちゃうしさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん