2023-01-05

anond:20230105142055

病院ウキウキ顔の人は産科でもなきゃそもそもおらんし、成長外来はそれを気にするから来てる人ばかりなんだから当たり前だろ

叩きたいならもう少しまともな論拠を持ってこい

記事への反応 -
  • 女がどれだけ男の身長にこだわってるかを知りたければ、成長外来に息子を連れてくる来るママたちをの悲壮な顔を見ればよい

    • 病院でウキウキ顔の人は産科でもなきゃそもそもおらんし、成長外来はそれを気にするから来てる人ばかりなんだから当たり前だろ 叩きたいならもう少しまともな論拠を持ってこい

      • 娘を豊胸手術に連れてくる親父見たことあるか

        • 何言ってんだこいつ と思ったが、まさか母親は男児の身長を気にするが、父親は女児の胸のサイズを気にしないって言いたいのか? 前者は健康問題、後者はそうではない 問題になり得...

    • 典型的なセレクションバイアス https://jeaweb.jp/glossary/glossary012.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん