2023-01-04

anond:20230104222645

30くらいの奴がやたら年取ったアピールしたがるのって中二病の30バージョンなんだろうな

記事への反応 -
  • 小学生や、中学生の時は好んで、親に連れられて頻繁に焼肉を食べに行った。 もちろん、その時の趣向はカルビだったり、豚トロだったりだ。親も頼んでいた。 高校生や大学生のときは...

    • 30くらいの奴がやたら年取ったアピールしたがるのって中二病の30バージョンなんだろうな

      • もう徹夜もできねえしな(笑)ってことを言い出す年齢

      • 50くらいの奴がやたら年取ったアピールしたがるのって中二病の50バージョンなんだろうな

      • 元号30年で代わっていくだろうからな

    • じゃあ煮肉を食べればいいよ

    • 元々カルビが好きじゃないワイが通る そして通り過ぎていく

    • ほーんじゃあ美味しい肉は40代でも胃腸がバリバリ健康なワイが貰うやで

    • 焼き肉食いに行った時に俺たち年取ったから脂身食べれないよねかいう空気感出すやつは迷惑なんだよなぁ こっちは50過ぎても牛脂大好きで脂身食べたいんじゃ 丸腸、カルビ、豚バラを...

    • 高齢者がステーキや焼肉をもりもり食べてるのに、若者が脂がダメだ食べられないとか抜かしてんじゃねえよ そんなんじゃ老人に戦う前から負けるぞ

    • 30でそれは、さすがに胃弱すぎないか?

      • 病気を疑ったほうがいいよな ワイは40やけど焼肉パクパクやで

        • 同感 50台後半に差し掛かろうとしてるけどそういう感覚は未だにないので、食えなくなる人の感覚がほんとわからん

          • 45増田 焼肉 油もの 食べすぎ(そんな食えない) は翌日に響くし 便がやばい

            • いちいち何食って腹壊したかなんて思い出すから食えなくなるんだよ 考え過ぎはQOL下がるぜ

    • 30半ばで誘われて食いに行く分にはいいけど自発的に行こうとは思わなくなったな

    • そんなもんよ。 40歳あたりからすき焼きがしんどい

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/07/blog-post_3616.html?m=1

    • メチャメチャ苦しい壁だって ふいになぜかぶち壊す勇気とPOWERが湧いてくるのは メチャメチャきびしい焼肉がふいに見せた やさしさのせいだったりするんだろうね anond:20230104222645

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん