2023-01-03

anond:20230103172719

ワイの知り合いの超高学歴先生

パソコン普通に使ってきた世代嫌悪感はないけど、紙に書いて学ぶのが一番いいと言っている。

そういう人間出会った時にバグらないのだろうか。こういう人。

手のひらクルクルしそう。

記事への反応 -
  • ノートに書いて覚えてる奴もな。 お前らセンスねーわ。 そういう面倒臭いことを出来ちゃうことがもう向いてない。

    • ワイの知り合いの超高学歴の先生は パソコンを普通に使ってきた世代で嫌悪感はないけど、紙に書いて学ぶのが一番いいと言っている。 そういう人間と出会った時にバグらないのだろう...

    • そういう人達は なんとかして「自分が知っている勉強の形」にしたいんだろうなと理解している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん