2023-01-03

anond:20230103133448

たぬかな人権身長ネタに絡んでる人の10%未満しかたぬかなの配信を聞いて口調などの把握をしてないと思う。

大半は「女がチビ男をdisった」っていう文字情報と、たぬかなの顔画像しか見てなくてギャオり散らかしてる。

記事への反応 -
  • フェミなど女はcolaboの会計など倫理的な問題を突っ込まれるとギャオるけど、 アンチフェミなど男はチビ、ハゲ、デブ、低収入を突っ込まれるとギャオるよなと思う。 たぬかなへの男の...

    • たぬかなは言ってる内容もそうだけど喋り方も頭の悪さもチンピラ丸出しなのが ていうかあれ不快に感じるのは性別とか関係無くて一定の階層以上なら当たり前でしょ

      • たぬかな人権身長ネタに絡んでる人の10%未満しかたぬかなの配信を聞いて口調などの把握をしてないと思う。 大半は「女がチビ男をdisった」っていう文字情報と、たぬかなの顔画像しか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん