2023-01-03

はてブホッテントリってもう何年もとても話題範囲が狭い、ワンパターンなように思う

セックス話題がとても多い。直接的な話じゃなくて、電車痴漢されたとか、教員セクハラしたとか、AV新法がどうした、とか。

  • おもしろカテの半分はデイリーポータルz

  • 見るのやめろよ

  • はて? 一覧見てそう思うならバイアスかかってねえか

  • アートとか宗教とか、IT以外の工学とかほぼ話題になることがないよな。めちゃくちゃ話題の範囲狭い。

    • サイエンスはナゾロジーとgizmodeソースくらいしかないのか。

  • 今これだけ省庁の審議会とか資料も公開されててなんならYOUTUBEで生中継されているのに、法案の内容とかパブコメについて語られるのはほとんどなくて、コラボがどうした、とか杉田水...

    • デジタル庁の話も「トップに据えたお飾りのおばあちゃんが有料サイト画像のサンプルでブログ書いてた!けしからん!」とかそんなのだからな・・・

      • はてなーはお絵描き系の著作権周りの話題にめちゃくちゃ敏感だよな。トレパクがどうとかものすごい勢いだし。

  • ColaboとかMeTooとかなんかグジュグジュと気持ち悪い非生産的なスレッド一杯つくってる印象ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん