2023-01-02

anond:20230102183928

写真の公開とか際どかったよ

即座に暇空茜氏は苦言を呈したけども

あれ、暇空茜氏が変に乗っかっていたら、結構誘導が出来ていたんじゃないかな?

でも、匂わせ文とも読み取れる投稿で、初手からチューチューを幻視させていたりしたし

本当、立ち位置がよくわからんよね

記事への反応 -
  • いっちょ噛みしてきた山本が完全に暇空から敵勢力の回しもんと目されてることの方が面白い 確かになんか変な口ぶりだなあとは思ったけどどうなんだろね

    • 写真の公開とか際どかったよ 即座に暇空茜氏は苦言を呈したけども あれ、暇空茜氏が変に乗っかっていたら、結構な誘導が出来ていたんじゃないかな? でも、匂わせ文とも読み取れる...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん