2023-01-02

anond:20230102162351

そういう人にさ

あなたの言いたいことは子供が何してようがいっさい叱るな。子供の躾完全放棄しろということですか?」

って聞いたらバグるのかな

面白そうだから今度やってみよ。

記事への反応 -
  • これは「自分一人で立派になったと思っている」恥知らずという意味ではなく 美男美女に生まれて裕福な人間と ブサイク低学歴コミュ障では 「人は助け合いの中生きている」と感じる...

    • あと、別に所得が高くない地域でも、親からまともな教育を受けている子たちはテンションが上がり過ぎたら注意し合います テンション上がって声が大きくなると『シーッ』ってやって...

      • 「子供が騒いでても我慢しろ、お前も子供の頃はそうだった」 みたいに言われるのすごい違和感があったというか たしかにうるさくしたこともあったし、道路とか入っちゃいけない場所...

        • そういう人にさ 「あなたの言いたいことは子供が何してようがいっさい叱るな。子供の躾完全放棄しろということですか?」 って聞いたらバグるのかな 面白そうだから今度やってみよ...

        • 最近の年寄りは注意するふところの深さと人情味がなくて行政に訴えるから困りますよね。 昔だったら子供がやりすぎたら一発、コラ!か拳骨で収まったのに...女子供みたいに声をあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん