2023-01-02

記事への反応 -
  • ぐやぢい!!! 他のブクマカのことちょいイジっただけやろ

    • デジタルタトゥー絶対消すマン(ウーマン) →消したい事件にブクマコメしているのを発見→はてな社に申し入れ→消すようにハテナ社がブクマカにメール→ブクマカはメール無視→ブ...

      • 「絶対消すパーソン」な。 もう2023年だよ? いいかげんアップデートしようよ(笑)

    • ブコメ非表示止まりなんてまだ優しいな 404された猛者たちもいるんだぞ(それでもID自体はまだ生きている模様) https://anond.hatelabo.jp/20230102021826#

    • masudamasterブコメ非表示にされたけどスターは見えてるな colaboの件は擁護っぽいブコメにスターよく付けてる アンチフェミだったはじだが暇空には乗らないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん