2023-01-01

最近エロ動画趣味が変わってきた

俺はほとんど女体に触れたことがない45超えた童貞おっさんなんだけど

前は普通に本番をしてるところを見て興奮してた。

最近女優が男の顔を撫でたり、手を繋いだり、キスしたり、ってほうが興奮するようになってきた。

なんだろね、この変化。

どっちにしろ、叶わないんだけどさ。

  • 立たなくなってきたからだろ😏プッ

    • 居るよなあ。お前みたいに人の不幸を笑って自分は幸せなんだと言い聞かせようとする欠陥人間。

      • インポが何か言ってる😝ギャハハ

        • 図星突かれてアタマに来たのか?すまんかったな。 お前はそうやって醜く生きてろ。俺の知ったことじゃないわ。

          • インポの方が醜い!男としての機能を失っている!まあお前弱者男性だけど😭シクシク 図星だった?傷ついた?ギャハハハハ😍

            • お前みたいな脳に致命的な欠陥がある下品な与太者にならなかっただけ、俺は自分の人生に感謝しなければな。 その稚拙極まりない嘲りで人を傷つけられると本氣で思ったのか?間抜け...

  • ちょっと分かるな 俺も少し前まではルカリオとセックスしたいと思っていたけど 今は等身大ルカリオぬいぐるみと添い寝できれば満足だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん