2022-12-27

anond:20221227185223

福岡一回だけ行ったことあるけどご飯がすごく美味しかった。特に水炊きが美味しくて美味しくて絶対また食べに行きたいけど遠いのでお金貯めてる。お魚は有名なのを帰ってきてから知ったので、今度はお魚もたくさん食べたい。

記事への反応 -
  • 福岡おいで。海も山も近いから、新鮮で格安な肉魚野菜酒でおもてなししますよ!

    • 福岡一回だけ行ったことあるけどご飯がすごく美味しかった。特に水炊きが美味しくて美味しくて絶対また食べに行きたいけど遠いのでお金貯めてる。お魚は有名なのを帰ってきてから...

    • 横増田けど、福岡いいよな〜。年内に遊びに行こうと思ってたけど行けなかった。 空港から中心地が近いし、うまいものがいっぱいあるしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん