2022-12-26

鬼電してる女ってなんでこんなに気持ち悪いんだろうか

前もここで書いたんだけど

職場で仕出し弁当屋電話弁当頼んでる。担当者がまとめて朝に電話注文してる。

電話が混雑してて話し中のことも多いんだろうが、

話し中だったときにその担当者めっちゃ電話連打する。

 

ピッポッパッポッピ ツーツー ガチャン!!

ピッポッパッポッピ ツーツー ガチャン!!

ピッポッパッポッピ ツーツー ガチャン!!

ピッポッパッポッピ ツーツー ガチャン!!

ピッポッパッポッピ ツーツー ガチャン!!

ピッポッパッポッピ ツーツー ガチャン!!

 

ってずーっとやってるのが本当に気持ち悪いんだけど、

なんでこんなに気持ち悪いんだろうか。

なんかストーカーっぽさを感じるからかな。

  • 話し中だったら普通そうしない?

    • ワイは1分ぐらいは待つやでという話

      • 1分待っても1秒後にかけなおしても繋がらん時は繋がらんのだから1秒後のトライアルしてる方が勝率よくない? だれか賢い人計算して

  • 電話を受けられない相手の状況をまったく考慮せず、自分の目的だけを優先している、要は自分本位の極みみたいなものなのでキモいんだろう。

    • 別に話し中のところにかけても相手に迷惑がかかるわけじゃないじゃん

      • キャッチみたいな機能があるとプププッって鳴るんだよね あと電話中の履歴が残る機種もあるし いや、今電話してるからよォ!ってなるからマジで辞めてほしい

  • ネットで注文できないのか 対応してほしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん