2022-12-26

anond:20221226090539

電話を受けられない相手の状況をまったく考慮せず、自分目的だけを優先している、要は自分本位の極みみたいなものなのでキモいんだろう。

記事への反応 -
  • 前もここで書いたんだけど 職場で仕出し弁当屋に電話で弁当頼んでる。担当者がまとめて朝に電話注文してる。 電話が混雑してて話し中のことも多いんだろうが、 話し中だったとき...

    • 電話を受けられない相手の状況をまったく考慮せず、自分の目的だけを優先している、要は自分本位の極みみたいなものなのでキモいんだろう。

      • 別に話し中のところにかけても相手に迷惑がかかるわけじゃないじゃん

        • キャッチみたいな機能があるとプププッって鳴るんだよね あと電話中の履歴が残る機種もあるし いや、今電話してるからよォ!ってなるからマジで辞めてほしい

    • 話し中だったら普通そうしない?

      • ワイは1分ぐらいは待つやでという話

        • 1分待っても1秒後にかけなおしても繋がらん時は繋がらんのだから1秒後のトライアルしてる方が勝率よくない? だれか賢い人計算して

    • ネットで注文できないのか 対応してほしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん