2022-12-24

ホスト話題になると何故かフェミ叩きで埋まる謎

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20221223/k10013933421000.html

税務署勤務の女性職員ホストにはまって風俗店勤務の上、脱税に加えて横領までして懲戒免職になったってニュースだけど

米欄には何故かフェミ叩きが沸いてる

このニュースに限らずホスト話題になると、ホストやそれにハマる女そっちのけで何故かフェミ叩きが始まるんだよね

  • アンフェさんは「女は水商売で稼げるからイージーモード」って言ってるんだからそれの男版のホストは否定しちゃ駄目じゃんね

    • ホストは誰でも儲かるって構造してねえじゃん このあたりが女さんの浅知恵

      • 女だって高級取りになれる風俗嬢はひと握りの超美形で、あとは安い店にしか勤務できないし。それすら無理な女いますが。

        • でも同じメソッドで男にツケ負わせても容易に換金できねえからそんなのは流行らないわけ 今時マグロ漁船だってそんな儲からないからな ここの男女差は確実に存在する

          • 男の方が普通に素の状態で金持ってるから、男を相手にするクラブとそこで働くホステスの方がホストクラブやホストより圧倒的に多いんだけど… 風俗だって金払って通う男が山ほどい...

    • 風俗店で大金を稼いでいる女から大金を搾り取りまくってるホストのほうが風俗嬢より収入が抜群にいいからホストこそ最高の地位なんだよな~

  • ブクマ205でフェミ言ってるの2人だけじゃん 認知の歪み極まりすぎでしょ

  • ホストクラブ規制されないのはおかしいとか言ってるのが多いけど それだとホステスがいる普通のクラブや風俗も規制しろって話になるんだが… 男性公務員が女につぎ込む為に汚職って...

    • ホストやコンカフェの問題点っていうのは ツケ→風俗による女体の換金メソッド しかも女さんが後から被害者面 主にこの2点で、どっちも男にはまず関係ないから

      • アニータ事件も横領して貢いだ夫が悪いのに日本じゃアニータ袋叩きだったけどな 夫だけ刑務所行きなのも法律上当たり前だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん