2022-12-23

anond:20221222153019

ご飯が移動しなくても寿司ネタは傾ければ移動する

寿司ネタを移動させないのならどうせ傾けないようにしなきゃいけない

どうせ水平で運ぶならパックとご飯接触面積が少ないほうがシャリがくずれず取り出しやす

そんなの見りゃわかる話

いやならクリアPPフィルムで個包装してあるやつとか太巻きとか助六とかおいなりとか柵だけとか買いようがいくらでもあるはずだ

記事への反応 -
  • 解せないんだけどパック寿司ってなんでなんの仕切りもなく寿司屋の寿司げたよろしく絶対に傾けられない前提で並べてるんだろ? おせちみたいにマス目で区切って寿司一個一個のセル...

    • ご飯が移動しなくても寿司ネタは傾ければ移動する 寿司ネタを移動させないのならどうせ傾けないようにしなきゃいけない どうせ水平で運ぶならパックとご飯の接触面積が少ないほうが...

    • そういえばテイクアウトで個包装になってる握り寿司があったな

    • 一個一個仕切られてたら取り出しにくいじゃん

    • 柿の葉寿司はその心配ないよ

    • 鉄火巻か柿の葉すしを食え

    • トレーに仕切りつけるんじゃなくて、蓋のほうに仕切りつけて寿司が動かないようにしてくれればいいのにね。

    • トレーに仕切りつけるんじゃなくて、蓋のほうに仕切りつけて寿司が動かないようにしてくれればいいのにね。

    • パックのサイズが大きすぎるからズレるんだから、個数に合わせたサイズにパックを合わせるだけでよくない?

    • 確かに玉子のパックみたいに出来そうな気がするな。 ビジネスチャンスの香り。

    • 寿司キットでもいい 魚とか切ってあれば載せるだけじゃん

    • 油断してると弁当や総菜がすぐ縦になっちゃうエコバックあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん