2022-12-22

anond:20221222155824

しかしColaboが医療費を出しているのと病院がColaboに寄付してるのは独立した行為であるという解釈可能ですよね

記事への反応 -
  • Colaboと丸の内レディースクリニックがしている活動は非常に社会的に意義のあることと感じたので、それを参考に、社会活動を始めたいって厚生局に問い合わせてみた。 結果は「違法や...

    • そりゃ保険診療に少しでも携わったことがあったらアウトなのすぐわかるでしょ

      • 何で仁藤さんはOKなの?

        • アウトの可能性があるだけで実際アウトかどうかはわからない 直接医療費の減額をしてるわけじゃないからね

          • 保険診療に少しでも携わったら分かるでしょ きちんと知識を深めてからコメントしてください

            • しかしColaboが医療費を出しているのと病院がColaboに寄付してるのは独立した行為であるという解釈も可能ですよね

              • なら増田も安心して事業ができるな 素人軍師様を信じよう

              • 知らんわ 「保険診療に少しでも携わったことがあったらアウトなのすぐわかるでしょ」ってことしか知らん お前がなんも知らん素人か、この発言かました奴が馬鹿なんかどっちや

              • よくわかりませんけど、皆さんあちらの診療所の方に行かれますね

              • パチンコの三店方式かな?

    • 半分都がやってることになってるってとこがミソなんじゃない? 政治家にかけあってみたら通りそう あと手間の負担だけしてくれてクリーンな病院探さないとな 保険で利益が出る診療...

    • あの仁籐さんがそんな危ない橋渡ってるはずないから何かもっと賢い方法があるはずなんだよ。もうちょっと食い下がって合法にやる条件聞いてみてくれない?

    • 全然トラバがつかないね。ブクマは80弱なのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん