2022-12-20

anond:20221220163203

会社地域社会、家庭でナチュラルハラスメント該当しそうな返答するのなんなの?

ハラスメント研修まともに受けたこと無いレベルなのか、自分行為ハラスメントに該当しないし、「これハラスメントになるかもしれないけど」とか言うタイプなのかどっち?

  • ブクマしてるのもイツメンだけになってきたな 完全にアノン化完了って感じだ

    • BIFFくんはネットの影響を受けやすいあまり賢くない子を体現したかのようなブクマ遍歴でほほえましい ザ・ネット民って感じ

      • その点yujimi-daifuku-2222くんはなんかかわいげのない馬鹿なんだよなあ

        • なんでそうやってナチュラルに見下すのが好きなんだろうな。 そんな、ネットだけでも見下してないとやってられないのか?

          • 見下されるのが嫌ながら馬鹿な言動をしなければいいのに

            • 会社や地域社会、家庭でナチュラルにハラスメント該当しそうな返答するのなんなの? ハラスメント研修まともに受けたこと無いレベルなのか、自分の行為はハラスメントに該当しない...

        • 増田の規約違反警察今日もだんまり

          • 正義を為すのに多少のルール違反なんてなんてことなくなくない?

        • その人は統一から話逸らそうとしてる感しかないから染まってない感じはする ビジネス暇アノンって感じ

    • でも暇空叩きブコメしてるのもイツメンですよね

    • kingate なるほどなぁ。暇アノンとか言ってる奴らが寄り付いていないのは、自分の知識で揶揄なんか出来ない。ロジカルに詰めてきているからだね。ちゃんと最後まで擁護しろ蛆虫。 ...

      • その陰謀論の提唱者は元SEGAだったり自称CORE30なわけで 住む世界が違って縁がないって言うとお前が底辺職になっちゃうぞ。あ、事実か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん