2022-12-18

子供習い事への送迎中

娘「昨日パパが寝ちゃった後に〇〇くん(飲みに来てた職場の後輩)とママと風呂入った〜」

俺「⁈」

俺「へ、へーそうなんだー」

娘は年長。職場の後輩呼んで宅飲みしてるうちに飲み過ぎてて途中で寝ちゃったんだよね。後輩は終電前に帰ったって嫁から言われてたんだけど、どうやってこのことについて聞くべきか。

  • やったダルビッシュの子供は顔似てない案件キタコレやで!

    • そいつと知り合ったのは子供産まれた後だからそれは大丈夫だと思う

  • いきなり聞くな。泳がせろ。

    • 風呂場に水を張って頭を後ろから押さえつけて?!

    • そうするか。前に後輩が浮気して嫁さんに追い出された時しばらくうちで泊めてやったりしたこともあるから流石に不義理はしないと思いたいが。向こうも子供いるし。

  • なぜか「精子を競わせると優秀な子供が産まれる」という妻の提案で米兵たちと乱交して男5:女1で子作りした夫婦の話思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん