2022-12-17

度を越えた名作はジャンル凌駕する

と思う。


FF10DQ1,2,3はRPGあんまやらない俺でもクリアしたし。

エヴァロボットものが好きでない俺でも見たし。

SEKIROはアクションゲームが得意でない俺でもクリアしたし。

スラムダンクスポーツ漫画を読まない俺でも読んだし。


こういう名作を知る術が意外とないので困る。

  • 『にほんしね』が正にそうだった!

  • そういう意味合いでその昔に今までアイドルは全然興味なかったのにももクロを好きになって4年くらい追っかけてたわ

  • FFXを名作扱いwwwwwww はぁ~~~~まあニワカが好きそうだよね。 ゲームとしても簡単だし、深い奥行きや複雑な設定もないもんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん