2022-12-14

anond:20221214190021

お前をましだと思ってるのはお前だけ。発生源がどうのにこだわって行動を決めるのってのがもうあれ。そんなことよりクソリプを被る確率が減るかどうかで行動を決めると思うんだが。

当たり屋クソリプがのさばるのやなんだろ?それなのに発生源がどうたらみたいな理屈逆効果なことするってお前の言葉目的を達成するために相手に働きかける意思疎通のためというよりは恨み言や愚痴のたぐいなのよね

記事への反応 -
  • あなたが発生源であることに変わらんから批判するよ。 そしてこの時間あるなら計算したほうがいいよ

    • 計算失敗する恐れがあるのでしないがな。俺が計算できる可能性よりここで誰かに聞いた方が誰かしらら計算できる人が来る公算の方が高いと思うからそっちに時間を注ぐまで

      • 途中計算すら無い時点で誰も来ないよ

        • 憶測には聞く耳持つつもりないよ。お前もそう言ったようにな。

          • こっちはマジでそっちがキレてる意味がわからないんだが 何にムキになってるの?

            • お前をましだと思ってるのはお前だけ。発生源がどうのにこだわって行動を決めるのってのがもうあれ。そんなことよりクソリプを被る確率が減るかどうかで行動を決めると思うんだが...

              • キレてる理由を聞いてるんだが?答えになってないぞ

                • 俺は俺の言いたいことを言ってるだけだ。質問として応じる義理はないよな。

                  • 返信じゃないことがわかってるならわざわざリプしなくていいぞ

                    • それは俺がトラバしなくていいと言ってからも独自の理由で批判続けるように俺の勝手なんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん