2022-12-14

anond:20221214190210

ジャン・デュビュッフェは四十代でワイン商やめて芸術家になって大成したんだから

別にいつ始めてもいいんやで

記事への反応 -
  • もう40の大台に乗ろうかみたいな人がクリエイターになります!とか言ってるのはさすがに引くな。

    • ジャン・デュビュッフェは四十代でワイン商やめて芸術家になって大成したんだから 別にいつ始めてもいいんやで

      • 40代で芸術家になろうとして失敗して後悔してる人はもっとたくさんおるんやろうな。

        • 芸術家なんて20でも40でも目指して後悔してる奴らだらけなんやからおっさんがとりわけ惨めというわけでもないで 制作や発表の敷居は下ってるんだから食おうとしなければええ趣味や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん