2022-12-14

anond:20221214181023

お前はお前でこっちから見たら俺を加害者扱いしてるだけの加害者しか見えんのだが、自分見方100%正当だという根拠はどこにあるん?

記事への反応 -
  • いつまでお前が悪い合戦やってんねん どっちもうんこや

    • 少なくとも俺に言い返すと言うことに執着、なんらかのこだわりを持ってるということは否定しようがないよな。

      • お前がクソリプしなきゃ終わる話なんだよなあ

        • やめるべきはブログやホームページにコメントしてきたような立場のお前だからな。逆に何でおれが特定の目的をもって増田を書いたからなのと違って、ここから離れることが自由にで...

          • こっちを加害者扱いして被害者面して逆ギレしてるから文句言ってるんだよなあ

            • お前はお前でこっちから見たら俺を加害者扱いしてるだけの加害者にしか見えんのだが、自分の見方が100%正当だという根拠はどこにあるん?

              • 都合の悪いことは忘れてるんだろうけど完全に難癖なんだよなあ anond:20221214155758 そもそも、符号を合わせる、の意味するところがわからんが とにかく正しい代入は 両者のΔpをそれぞ...

                • ただ単にツリーの内容を列挙しても何も伝わらんよ。むろんオーディエンスにもな。

                  • お前と話してるからオーディエンスなんか知らねえよ。やっぱ都合悪いことは知らんぷり野郎やんけ

                    • 知らないんじゃなくて何が難癖なのかわからんだけ。そしてたとえ難癖レベルの退去通告だったとしてもお前が従うべきだろ。それを無視するのがまさに粘着。

                      • お前に従う義務なんかないやろ。増田を何だと思ってるんだ

                        • じゃあ従う以前にお前が嫌なものから離れる立場になるなら離れりゃいいというレベルの話をしてるだけなんだがなあ。 のさばってるのが気になるの自体、お前にそういう力がないから...

                          • 他人に押し付けるのに自分は離れないという謎。荒らしの秩序かなんかなの? 俺が離れないのは俺の勝手。

                            • だってここは俺を元増田としたツリーだもん。管理する権利こそあれ離れる必要がどこにあるんだよ。

                              • 誰のツリーでも誰でも書く権利あるんだよなあ。謎ルールの押し付けは止めてください

                                • つまり書きたいから書いてるだけっていうだけなんだね。ますますもって謎思考。

      • え????ワイを味方かなんかやと思っとるんか?????きもちわる

      • 増田、お前のことが好きなんじゃね?横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん