2022-12-14

記事への反応 -
  • ようは自分は自分なりに教えたつもりだけど受け入れられなかったから我慢ならなくなって予選ネット上の赤の他人相手なのに執着して食い下がってると。 自閉症スペやん

    • 粘着してるのはお前だ。何がわからないかも説明せずに粘着してるのに

      • いつまでお前が悪い合戦やってんねん どっちもうんこや

        • 少なくとも俺に言い返すと言うことに執着、なんらかのこだわりを持ってるということは否定しようがないよな。

          • え????ワイを味方かなんかやと思っとるんか?????きもちわる

          • 増田、お前のことが好きなんじゃね?横

          • お前がクソリプしなきゃ終わる話なんだよなあ

            • やめるべきはブログやホームページにコメントしてきたような立場のお前だからな。逆に何でおれが特定の目的をもって増田を書いたからなのと違って、ここから離れることが自由にで...

              • こっちを加害者扱いして被害者面して逆ギレしてるから文句言ってるんだよなあ

                • お前はお前でこっちから見たら俺を加害者扱いしてるだけの加害者にしか見えんのだが、自分の見方が100%正当だという根拠はどこにあるん?

                  • 都合の悪いことは忘れてるんだろうけど完全に難癖なんだよなあ anond:20221214155758 そもそも、符号を合わせる、の意味するところがわからんが とにかく正しい代入は 両者のΔpをそれぞ...

                    • ただ単にツリーの内容を列挙しても何も伝わらんよ。むろんオーディエンスにもな。

                      • お前と話してるからオーディエンスなんか知らねえよ。やっぱ都合悪いことは知らんぷり野郎やんけ

      • あえて自分は粘着していないという考えのポーズを取る理由が不明。せいぜいお互い粘着してるで終わりだろ。なんで自分の非は否定されると思ってるんだ。

        • クソリプに言い返してるだけやぞ、粘着ではない。

          • どうして言い返す対象がクソリプだと粘着性が阻却されるのかまるでわからんな。

            • 被害に対するクレームを粘着とは言わんやろ

              • クレームも度が過ぎれば威力業務妨害なんだが??

                • 正当なクレームやろ

                  • 正当ならクレームならどんなに執拗でも大丈夫なんですかね。 飛行機でマスクつけずにマスク着用のルールがあるのがおかしいとクレームに則った行為をして有罪判決受けた人がいます...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん