2022-12-14

anond:20221214182702

誰のツリーでも誰でも書く権利あるんだよなあ。規約以外の謎ルール押し付けは止めてください

記事への反応 -
  • 知らないんじゃなくて何が難癖なのかわからんだけ。そしてたとえ難癖レベルの退去通告だったとしてもお前が従うべきだろ。それを無視するのがまさに粘着。

    • お前に従う義務なんかないやろ。増田を何だと思ってるんだ

      • じゃあ従う以前にお前が嫌なものから離れる立場になるなら離れりゃいいというレベルの話をしてるだけなんだがなあ。 のさばってるのが気になるの自体、お前にそういう力がないから...

        • 他人に押し付けるのに自分は離れないという謎。荒らしの秩序かなんかなの? 俺が離れないのは俺の勝手。

          • だってここは俺を元増田としたツリーだもん。管理する権利こそあれ離れる必要がどこにあるんだよ。

            • 誰のツリーでも誰でも書く権利あるんだよなあ。謎ルールの押し付けは止めてください

              • つまり書きたいから書いてるだけっていうだけなんだね。ますますもって謎思考。

                • お前のクソリプを批判するために書いてるんだよなあ

                  • クソリプかどうかは受け手次第なんだからおめーのもクソリプよ。

                    • ?どういうこと?俺が受けたクソリプは変わらんから批判するよ

                      • なるほどお前が自分の元増田を持ってるわけでもなくクソリプに批判し続けるのも勝手だろうが、そういうスタンスがたぶんクソリプとの遭遇率をあげてるんだからようは自分で自分の...

                        • あなたの憶測なんか知らんから批判を続けるよ

                          • 批判を続けなかったら最後のお前の批判に対する俺の「クソリプ」以降俺から「クソリプ」を被ることはなかったと思うからお前のやってることはまさしく目的と逆効果だと思うんだが...

                            • あなたが発生源であることに変わらんから批判するよ。 そしてこの時間あるなら計算したほうがいいよ

                              • 計算失敗する恐れがあるのでしないがな。俺が計算できる可能性よりここで誰かに聞いた方が誰かしらら計算できる人が来る公算の方が高いと思うからそっちに時間を注ぐまで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん