2022-12-14

anond:20221214181507

ただ単にツリーの内容を列挙しても何も伝わらんよ。むろんオーディエンスにもな。

記事への反応 -
  • そうすると正しい式と合わなくなるわけね

    • ΔzとΔyの符号を合わせれば合うよ

      • お前がそのまま代入すれば合うと言ったんだよな

        • 追記を忘れてすまんな。でもそれで合うぞ

          • 都合の悪いことは忘れてるんだろうけど完全に難癖なんだよなあ anond:20221214155758 そもそも、符号を合わせる、の意味するところがわからんが とにかく正しい代入は 両者のΔpをそれぞ...

            • ただ単にツリーの内容を列挙しても何も伝わらんよ。むろんオーディエンスにもな。

              • お前と話してるからオーディエンスなんか知らねえよ。やっぱ都合悪いことは知らんぷり野郎やんけ

                • 知らないんじゃなくて何が難癖なのかわからんだけ。そしてたとえ難癖レベルの退去通告だったとしてもお前が従うべきだろ。それを無視するのがまさに粘着。

                  • お前に従う義務なんかないやろ。増田を何だと思ってるんだ

                    • じゃあ従う以前にお前が嫌なものから離れる立場になるなら離れりゃいいというレベルの話をしてるだけなんだがなあ。 のさばってるのが気になるの自体、お前にそういう力がないから...

                      • 他人に押し付けるのに自分は離れないという謎。荒らしの秩序かなんかなの? 俺が離れないのは俺の勝手。

                        • だってここは俺を元増田としたツリーだもん。管理する権利こそあれ離れる必要がどこにあるんだよ。

                          • 誰のツリーでも誰でも書く権利あるんだよなあ。謎ルールの押し付けは止めてください

                            • つまり書きたいから書いてるだけっていうだけなんだね。ますますもって謎思考。

                              • お前のクソリプを批判するために書いてるんだよなあ

                                • クソリプかどうかは受け手次第なんだからおめーのもクソリプよ。

          • そもそも、符号を合わせる、の意味するところがわからんが とにかく正しい代入は 両者のΔpをそれぞれdΔp1,Δp2と区別すれば(さらにΔp=Δp1) Δp1=-Δp2なので U=-(1/fρ)Δp/Δy U=-(1/fρ)Δp2/Δy U...

            • いやそこまで複雑なことせんでも軸の向き逆なことがわかってるならΔzかΔyのどっちかに基準合わせて符号揃えればいけるやろ。元々のほうでも軸の向き云々書いてるやんけ

              • だから、符号を揃えるってどういう意味よ。聞いたことないか忘れた用語だ。中高生レベルの簡単な式で具体例出さないことには分からん。

                • 逆に何で差分やらエネルギー式にマイナスついてると思ってんだ

                  • そういうものだからとしか言いようがない 5chの有識者の引用によるとこうだ 静力学平衡の式って要はf=-mg(上向きを正)と同じだよね つまりΔzの大気によるΔfは下向きの重力の事で 平...

                    • いや、上向きを正にしてるという基準が書いてあるじゃねーか

                      • そうだけど、それのどこが「いや」なの。別に矛盾してる根拠示したつもりないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん