2022-12-14

anond:20221214113404

なんかこういう秘境に住む仙人みたいなガラパゴスコンテンツにもなれない何も語れることがない怠惰オナニーに終始した自分ゴミみたいな人生を再認識させられた

記事への反応 -
  • いつか成功するぞと夢見てオナニーばっかりして暮らしてたら45歳になってたよ。 みんな元気か? 昔は若者だったけどな、おれも。 仕事もしないでいつかFXで何億円も稼いで芸能人と結...

    • なんかこういう秘境に住む仙人みたいなガラパゴスコンテンツにもなれない何も語れることがない怠惰なオナニーに終始した自分のゴミみたいな人生を再認識させられた

    • Twitterで億稼いでそうな投資界隈見てても芸能人と結婚できそうなのはいないなあ

      • 芸能人と言っても色々いるからねー

        • 芸能人行こうと思ったら起業した方がええやろ やつらは自分にプラスになるような肩書きを求めてそうだ

    • モテなすぎて心折れそうになってるオレの将来かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん