2022-12-09

anond:20221209225912

常識って確かにあんまり響き良くないけど他の名前が思い浮かばない

ニュアンス的には健常者エミュレータがかなりしっくりくるんだけど、ちょっと棘がありすぎる感じもあるんだよね

記事への反応 -
  • こういうのの必須パターンをまとめた本が欲しい 常識王2002とかそんな名前でひたすら暗記できるようになってるやつ きっとたくさんの発達を救うと思う

    • 常識という言葉が嫌いとかいう別のタイプのガイジが出てきそう

      • 常識って確かにあんまり響き良くないけど他の名前が思い浮かばない ニュアンス的には健常者エミュレータがかなりしっくりくるんだけど、ちょっと棘がありすぎる感じもあるんだよね

        • 「例解」がいいな。覚えている答えを出すだけと割り切れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん