2022-12-09

anond:20221209214844

ちゃうちゃう

発達障害冗談がわからないんやなくて

ネットのつまらない慣用句を使っていきがる俗物マジレスボケ潰しして意地悪しただけやで

それがわからんお前が発達障害

記事への反応 -
  • えーとこういうの、男の敵は男、でしたっけ

    • チー牛は正に男の敵は男案件だけど 実家暮らし叩きや「電車とか好きそう」煽りは女→男がメインじゃない? 特に実家暮らし叩きね そして童貞煽りに至ってははあちゅうという実例ま...

      • フェミって本当に「童貞」煽り好きだよなぁ。きょうの増田だけで何万回見たか

        • きょうの増田だけで何万回見たか https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E7%AB%A5%E8%B2%9E 最大でも0.0015万回なんですがそれは

          • というハッタショ

            • ちゃうちゃう 発達障害で冗談がわからないんやなくて ネットのつまらない慣用句を使っていきがる俗物にマジレスでボケ潰しして意地悪しただけやで それがわからんお前が発達障害や

        • これはマジで言うんだけど、はてブのユーザー7割男だから、増田で汚い言葉書き込んでるのも概ねおとこだと思う

          • 痴漢みたいに一人がたくさんやってる可能性だってあるわけでしょう

          • フェミニストは男性も含む概念なのでおかしくはない

      • はあちゅうさんは特殊でしょ。女にも嫌われる女性そのもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん