2022-12-07

anond:20221207070546

まともな神経してたら精神病んで自殺してるもんな

戦後日本自殺者数が世界ナンバーワンだったわけだし

俺らはキチガイ卑怯の子孫なんだよ

記事への反応 -
  • 映画の番宣をよく見る。 映画見てないけど番宣の映像がモヤる。 私は貝になりたいという作品がある。 私がみたのは、所ジョージが主演だった。 主人公は、戦争が終わって床屋を営...

    • 老人美化するのやめたら クズは老人になってもクズだし   例えば外国で日本人兵士にレイプされたって女性が訴えても 事実を調べようともせず「俺のじいちゃんを悪くいうを見て怒ら...

      • まともな神経してたら精神病んで自殺してるもんな 戦後、日本は自殺者数が世界ナンバーワンだったわけだし 俺らはキチガイや卑怯者の子孫なんだよ

    • この国の男がレイプ魔に甘いのどうにかならんのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん