2022-12-04

anond:20221204025806

そういう想像がつかない事こそ弱者男性な気がする

ネットだと時々「女性にも意思がある」って事を一切認識できてない男いて驚くんだけど

(どう考えてもそれ相手女性が嫌がって逃げるやろ、って想像が全くつかない)

あいうある種の特性持ってるのは弱者男性と言えるだろうし

記事への反応 -
  • 女をあてがってほしくないような強者が弱者男性という属性を簒奪しようとしないでください😍 経済的弱者という属性を持っているかわいそうランキング上位の強者男性のくせに

    • 自分に女があてがわれたとしてすぐ逃げられる最悪遺書に出鱈目書かれて自殺されるって思えないほど女で良い思いをしてきた強者は弱者男性を名乗らないでください😘

      • そういう想像がつかない事こそ弱者男性な気がする ネットだと時々「女性にも意思がある」って事を一切認識できてない男いて驚くんだけど (どう考えてもそれ相手の女性が嫌がって...

    • だれとたたかってんねんな

    • 確かに ワイ恋愛と結婚にまったく関心ないので 自分を弱者男性とは思ってないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん