2022-12-02

男にも女性ネイルのような創作性のある万人に見せびらかせるアイテムがほしい

以前Twitterで「女性にとってのネイル男性にとってのガンプラや!」みたいなのがバズってたけど、

ガンプラは素組ならともかく色々凝ろうとするとそれなりの大きさがあるので負荷が高すぎる

ネイルは作る面積当たりの人間の負荷がガンプラよりも低いと思うんだよね

あとガンプラ見せびらかしても喜ぶのはガノタくらいで、おそらく男の半分は興味持ってくれないし、女性は1割も興味持ってくれない

なんかいいのないもの

  • ちんちん

  • 男はだまって高い時計買え。

    • つまり女は下方婚しない。

      • 女は下方婚しないおじさんだ

      • でもお前のパートナー、夜になると俺の上にまたがって 自分から腰をグラインドするよ?

    • 腕時計って、ブランドとしての価値は脇に置いといて、 精密機器としてこれは良いものだと言えるレベルっていくら位からなんだろうか。

  • ネイルは女の半分以上&男の1割以上が興味持ってるの? 俺の周り見るとそうでもない

  • ネイルって女の何割くらいが興味あるんだろ? ガンプラの5割は確かにそんなもんな気がするが5割って結構すごいんでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん