2022-12-02

anond:20221202093452

ワイ東証プライムだけど、業績悪かったころは10万を超えたことなかったよ。


非上場いいね銀行から出向の副社長が横やり入れてきたりしないし。

記事への反応 -
  • 総支給 1674千円 税・社会保険 △437千円 手取り 1237千円

    • !?GAFAか何か?

      • GAFAはもっとだろ 非上場の製造業や

        • ワイ東証プライムだけど、業績悪かったころは10万を超えたことなかったよ。 非上場いいね。銀行から出向の副社長が横やり入れてきたりしないし。

    •  943 ▲217  726 支給 確認したら12月15日支給だったわ;;; 増田代がかさむから増田止めなきゃなあ

    • ここ7~8年くらい1.2ヶ月30万弱とかだけどよく生きてるなって思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん