2022-12-01

anond:20221201153719

誰か「同性パートナーとやらは、子どもも作らないのに何で結婚したいんだ?」

乙武異性愛だって子どもを作るかどうかもわからない段階で結婚するじゃん?」


という言い合いが読めてなくて、とんちんかん文句を言っているように見える

記事への反応 -
  • https://twitter.com/keiki22/status/1597920860513660928?cxt=HHwWgMDT4c6j-qwsAAAA 「バリアフルレストラン」とか体験したらブチ切れそうなオッサンだな。

    • 誰か「同性パートナーとやらは、子どもも作らないのに何で結婚したいんだ?」 乙武「異性愛者だって、子どもを作るかどうかもわからない段階で結婚するじゃん?」 という言い合...

      • 浮気した上に妻に「私が至らなかったせいです」と公式に謝罪文書かせた乙武さん嫌いなんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん