2022-12-01

anond:20221201130842

自分たち認定した悪は必要以上に叩いて

自分達が認定した弱者は極端にエコヒイキする

我らこそは絶対的正義の味方と信じる感情的なクソバカ って感じかな

記事への反応 -
  • 統一教会は思いっきり問題ある団体ですよね・・・

    • コラボに問題がないんすかー

      • 今のところ貸借対照表の公告義務を怠ってたくらいだっけ? まあ中小企業の99%がやってない程度のことだからなあ

        • 悪を許さないのがリベラルなんじゃないっすか?

          • リベラルって何だと思ってるんだよ・・・

            • 自分たちが認定した悪は必要以上に叩いて 自分達が認定した弱者は極端にエコヒイキする 我らこそは絶対的な正義の味方と信じる感情的なクソバカ って感じかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん