2022-11-30

ガンダムってよく考えたら初の正規ナンバリング女性主人公

散々「俺たち新人類ニュータイプ)wwww既存価値観に囚われてないんでwwwww」とか言ってたくせに今更通って感じが凄いね

逆に気づくのに時間かかったわ

  • 歴史の長いガンダムでっせ?? 現代視点でキャンセルカルチャーでっか??

  • トミーが「戦争は女がやるもんじゃない」っていう意識を強く持ってたからね 知らんけど

  • 41年前の社会からみた進歩的価値観が 現代視点では古臭く見えるのは仕方なかろう それだけ社会は40年余りで大きく変わったというわけさ

  • トランスジェンダーの時代の流れかと思いきや ウテナ演出だしトロフィーワイフだし、多分スレッタは絶望に堕とされそうだけど男より女の方がインパクト強いよね。みたいな理由で女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん