2022-11-29

anond:20221128215539

そうかなあ

カントリーマアムあんまりきじゃないから小さくなって丁度いいやって思ってるんだけど

母親父親が縮むことに対する隠喩だったら嫌だなあ

いつまでもあると思うな親とカントリーマアム

カントリーマアム、そのうち空っぽの個包装売るようになるのかな?

てつがくてき!

記事への反応 -
  • たまに帰省する度に少しずつ老いて小さくなっていく実家の母親の隠喩なんだってね。

    • そうかなあ カントリーマアムあんまり好きじゃないから小さくなって丁度いいやって思ってるんだけど 母親や父親が縮むことに対する隠喩だったら嫌だなあ 「いつまでもあると思うな...

    • 萎び方が死体のそれなんよ

    • そして人は皆死ぬことの暗喩。カントリーマアムも例外ではない。

    • 錬金術師のライザはマァムの体形を参考にしたと言われている → シリーズ200万本の大ヒット マァムすげえや

    • 最後は、腐ったまあむが入ってるのか? いや、焦げたまあむか?

    • プロテインを足して増量したカントリーマアムが出た場合は不老不死技術でムキムキになるマアムいよいよ誕生の暗喩なのか

    • やればできるじゃねーか

    • ということは、鶴瓶の麦茶だけどんどん肥大化するのも 家族に乾杯とか24時間テレビとか、そういう…

    • 前々から町中でよく140cmぐらいしかないようなおばあちゃんを見ると 「昔の日本人は小さかったのか?」or「歳をとると縮小するのか?」と謎だったが 元増田の説に従うとやはり後者が...

    • ミネラル麦茶は親の背中、歳を取れば取る程に大きく感じるのさ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/03/blog-post_698.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん