2022-11-29

anond:20221129145640

それ自民党じゃなかったらって言ってる野党支持者と同じやん

政権交代してても自民党みたいにならなかったなんて保障何もない

野党支持者は卑怯だってこと?

記事への反応 -
  • ああすれば勝てた、こうしないから負けたとかいうけどそれ実際にやってたらどうなってたかなんて時間巻き戻して他の条件も全く同じでやらなきゃ検証不可能だから言いたい放題出来...

    • それ自民党じゃなかったらって言ってる野党支持者と同じやん 政権交代してても自民党みたいにならなかったなんて保障何もない 野党支持者は卑怯だってこと?

      • 何でもかんでも政治に結びつけるネット脳はてな脳こわ

      • 自民支持者も福島の対応を自民党がしてたらとか言ってるし、事後諸葛亮するやつらは全員ゴミ

    • サッカー問わず、スポーツを観戦するのに一定層そういうのは居るでしょ

    • 玄米をたべると強くなるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん